高周波温熱機器【ラジオ波】

2019年01月23日

こんにちは、茨城妊活はり灸治療院assistです。

今回は当院で使用している高周波温熱機器【ラジオ波温熱】について簡単に書きたいと思います。

妊活の方にとって冷えは大敵です!!

ラジオ波温熱とは、表面ではなく深部からの熱源を発生し、身体全体に温度を上昇させて心地よい深部加温効果をもたらします。

ここで大事なのは、ラジオ波を使用して眠っている神経にスイッチを入れてあげる事なんです!

【冷え性の方にラジオ波を使用する事で】

ラジオ波使用

眠っている神経に刺激スイッチを入れる

神経が反応する

神経から血管に命令

血管が拡張

ポカポカになる

卵巣や子宮は骨盤の中にあり血流が悪い場所でもあります。

卵巣にしっかり血流をおくって質の良い卵子を育てませんか?
そして、子宮は赤ちゃんのベッドです!
冷え冷えの薄くてカチカチの子宮は嫌ですよね…。
温かくてふわふわな子宮をつくりませんか?????

最後までお読みいただきありがとうございました。